SSブログ

ヘッドスパとは [ヘッドスパとは]

今、私が注目しているのはヘッドスパ(´∀`)
ヘッドスパとは元々インド式の アーユルヴェーダが起源で
その思想をふまえた日本独自の施術なんだそうです。
ヘッドスパって頭皮の緊張を和らげてくれるから血行も良くなるし
抜け毛や薄毛の改善にもなるみたいですよ~(#^.^#)
リラックス効果も満点なので癒されてしまいますよね。
炭酸ヘッドスパに至っては、あの爽快感に自分自身まで
爽やかになった気さえする始末・・・あはは。
気持ちよくって寝てしまう事もあります(^_^;)
だけど高級なお店になると、お値段もリッチになってしまうのが
悩みです・・・(ーー;)
今年は少しお財布の紐を固くしなくちゃ・・・と思いつつも
美味しいものには何の躊躇も出来ない私なので・・・。
ここはヘッドスパブラシを買って、おウチで行った気に
なっちゃいましょうかね~(*^_^*)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。