SSブログ

日の出 ももいちご大福 [日の出 ももいちご大福]

日の出楼さんの ももいちご大福到着しました(#^.^#)
見てみて~(#^.^#)

KIMG0049.JPG

大きいでしょ~
すっごいジューシーですぅ
本当に中が真っ白で酸味も柔らかくて餡との相性も最高
ですよ~(#^.^#)
1個食べただけで大満足しちゃいました!!!
これはリピートしてしまいそうな勢いです(笑)
ちょっと疲れた体には甘いものでエネルギーチャージ
するのが良いですね~
美味しくて思わず笑顔になりましたo(^▽^)o
もう他のじゃ物足りないかも・・・(^-^)

KIMG0047.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。