SSブログ

開花予想 2013 [開花予想 2013]

2013年の開花予想は、開花は3月25日頃、満開は4月2日頃になるそうです。
なるそうですって言っても自然界のことだから確実って訳でも
なさそうだけど(笑)

でも桜が咲くって事をこんなに心待ちにしてる自分をなんだかとても不思議に
感じています・・・・・。
私の中では桜って神々しいほど凛としてて健気で潔いイメージがあるんです。
ずっと見てると泣けてきちゃう事もあります。
それが何故なのかは分からないけど歳を重ねれば重ねるほど、その想いは
強くなってる気がします。

やっぱり私も日本人ってことなのでしょうか。
桜って日本の花って感じしませんか?
今年もたくさんピンク色の花を見たいですね(^-^)
飲めないけど、お花見楽しみです!!!

遊び心でちょっとご紹介しちゃいますo(^▽^)o





タグ:開花予想 2013
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。