SSブログ

ナオトインティライミ 映画 [ナオトインティライミ 映画]

ナオト インティライミさんの 映画が上映されるそうです(#^.^#)
凄いです!!!
タイトルは『ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー』
これはドキュメンタリー映画みたいですね(^_^)
4月13日(土)より全国ロードショーです。
私も是非見に行こうと思っています(#^.^#)
最近一番聴いてる私の中でのベストアーティストです。
どの曲も歌詞がとても素敵・・・特に好きなのはBrave!!!
あんな前向きな歌詞が書けるなんて凄くカッコイイと思います。
私も頑張らなくちゃって、いつも元気付けられてるんですよ(^-^)
でも、ここだけの話なんだけど・・・ため息インジケーターの歌詞って
私たち夫婦の喧嘩と似てるよね~って笑っちゃってたの(笑)
時々歌詞に共通点が見つかって最近の主人はナオトさんの事
他人とは思えないって言ってます(^_^;) あはは。
ちょっと恥ずかしいけど、ついでだから書いちゃいますね(^-^)
私たちも手を繋いで歩くんですけど、ずっと主人の左側なんですよね~
もう左じゃないと気持ち悪くて・・・定位置っていうのかな~
長く一緒にいると自分の場所が決まってくるものなんですね。
そうそう(笑)もう1つ大きな共通点がありますぅ~(笑)
ふふふ。体型が同じ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開花予想 2013京都マラソン2013 コース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。