SSブログ

春ブーツ 2013 [春ブーツ 2013]

少しづつ暖かい日も増えてきましたね(^_^)
三寒四温の四温の時はポカポカと良い感じです(^_^)
冬物の厚地の、お洋服だと汗かいちゃうこともありますよね~
と言う事は、そろそろ春ブーツの季節なのかも。
2013年はどんなのが流行るのでしょうね~
私はショートでぺったんこの歩き易いのがいいな~
この冬は、ほぼ毎日ロングブーツを履いてました・・・。
なので春はやっぱりショートブーツが履きたいな~
ミネトンカ春ブーツのアクアブルーは2013年の春夏シーズン
限定 カラーなんですって(#^.^#)
さすがに・・・アクアブルーのブーツは持ってないわ~(笑)
多分履く勇気もないけど(笑)



 私のオススメは ↑↑ のタイプ

オシャレさんには、これからの季節が楽しいですよね(^_^)
冬場はどうしても暗い色のお洋服を着がちだから街もどんより
してしまうけど春はお花畑みたいに色んな色が街に咲くので
ついつい私もオシャレさんの仲間入りをしたくなっちゃいます。うふうふ。

タグ:春ブーツ 2013
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。