SSブログ

137億年の物語 本 [137億年の物語 本]

137億年の物語 著作クリストファー・ロイド って本の存在を知りました(^_^)
既に文藝春秋から2012年 9月に発売されているそうで
近々購入しようと思ってるんですけど・・・凄いスケールですよね(゚д゚)
私ね、宇宙とか人類の始まりとか大好きで・・・そうそう
愛読書は「王家の紋章」ですから!!!
あっ?ちょっと違うか?
でも神秘的な話は大好きで天体ものとか世界史ものとか
学生時代からハマっちゃったりしてました(^_^)
なのに話題になったであろう、この本を何故気づかなかったのか
自分でも不思議なんだけど・・・でもこうして巡り合えた!うれし!!
どうやって人類は生まれて文明ができたのかってずっと不思議に
思ってたけどいよいよ解き明かされる時が来たんだ~(;_;)
ちょっとアホな私にも理解できるだろうか・・・若干の不安もありつつ
さっそく楽天ブックスへクリック(#^.^#)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。