SSブログ

刑事110キロ 予告 [刑事110キロ 予告]

石塚英彦さんが、4月スタートのテレビ朝日系ドラマ
「刑事 110キロ」で初めての主役をされるそうですよ~(#^.^#)
木曜夜 20:00~20: 54。1時間の連続ドラマです。
主役が初めてって意外だったな~
石塚さんは石ちゃんの愛称で親しまれていて私も大ファンです!!
キャストは石塚 英彦さん、中村俊介さん、星野真里さん、竹下景子さん
高畑淳子 さん、高橋克実さん、そして大御所の市川悦子さんもゲスト出演されるとか(^_^)
なんというかキャストがみんな善人って感じで、どんな事件が
起きてどんな風に解決して行くのか楽しみですね~
予告で少し見たんですけど良い感じでしたよ(*^_^*)
石塚さんの愛くるしい笑顔が物語を暖かく、ほんわかした雰囲気に
してくれるんだろうな~なんて勝手に期待しています。うふうふ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サキ 視聴率内田有紀 ばかもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。