SSブログ

内田有紀 ばかもの [内田有紀 ばかもの]

最近見た映画で泣けちゃった作品が内田有紀さんと
成宮寛貴さん主演の「 ばかもの」
本当の事を言うとあまり期待はしてなかったんだけど
これが結構良かったの(*^_^*)
男女の10年間にも及ぶ年月をずっと追ってるんだけど
二人とも不器用で上手に生きられないがために苦しんで
傷ついて最後の最後でホントの愛に素直になるって
大筋なんだよね
ずっと一緒にいたら良かったのに相手のことを思って別れちゃって
そこからの二人はズタズタになってしまうんだけど
お互いの事を思い続けてて再会してもっともっと深い絆で
結び合うラストシーンではとても感動しました~(*^_^*)
内田有紀さんホントに綺麗でね~強いのに、そこが儚げで
成宮寛貴さんと凄くお似合いだったな。



ここからはちょっと余談なんだけど・・・・(^-^)
エキストラのバイトしてる頃ね。仲良しのカメラマンさんに
女優さんで一番綺麗な人は誰?って聞いたことがあってね。
そしたら女優さんはみんな綺麗だけど内田有紀さんと
菊池桃子さんは別格だよって言ってた(#^.^#)
テレビで見るよりファインダーを通して見たほうが格段に
美しさがわかるんだって~
お二人とも私生活では今は少し寂しい想いをされてますけど
額子のように幸せになって貰いたいですね(^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。