SSブログ

クルトガ 種類 [クルトガ 種類]

クルトガシャーペンってご存知ですか?
中高生から圧倒的な人気を誇り発売後5年で2000万本を
売り上げた代物だそうです(゚д゚)
しかもかなりの種類が存在するそうですよ~。
正式にはKURU TOGAって書くみたいです。
とにかく、なにが凄いって書くたびに芯が 回ってトガり続ける
自動芯回転機構(クルトガエンジン)を搭載しているから
常に尖った状態の細い字が書けるというもの。
発売当時から大人気で品薄にもなっているんだって。
驚きだね~
私は学生時代ずっと鉛筆派だったからシャーペンって
ちょっと苦手だな~って思っていました。
今思えば苦手だったのは書いているうちに字が太くなっちゃう
事だったような気がします。
それが解消されるのはo(^▽^)oかも。
お値段も300円~800円ぐらいみたいですね~。
学生さんたちが買いやすいお値段設定のままでお願いしたいですわ(笑)



今日はキティちゃん付いてる・・・(((o(*゚▽゚*)o)))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネオクリッツ サンリオ桑の葉 効能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。