SSブログ

コラーゲンボール 使い方 [コラーゲンボール 使い方]

コラーゲンボールの 使い方って知ってます?
その前にコラーゲンボールってご存知?
私ね~恥ずかしながら知らなかったんですぅ~
それこそドラゴンボールのお友達程度にしか思ってなくて(恥)
でもLiLiCoさんのコラーゲン1ヶ月生活ってのを知って
食べれば肌年齢が10歳も若返ると聞いてこれは凄い!
って思っちゃったんですよね~。うんうん。



やっぱり年齢的にうるおいが激減しちゃってるじゃない?!
無くなったものは補充しなくちゃでしょ~
って訳で調べてみたら・・・案外身近にあるものなんですね~
そもそも豚や鶏の脂分ですものね。あとマグロなど魚から摂れる
海洋性コラーゲンボールがあるようです。
味もないしコラーゲンボール自体は液体になるので
お米1~2合にコラーゲンボール1個入れて炊いても
美味しいみたいなので一度やってみようと思っています!!
とりあえず何にでも使えるそうなので、お味噌汁、スープ類から
始めてみます(#^.^#)
さて本当に私でも10歳若返るのか!!ふっふっふ!!!



こちらもよろしくです(ペコリ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アートバーグ バッグくちづけ 実話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。