SSブログ

ストロベリーナイト 映画 ネタバレ [ストロベリーナイト 映画 ネタバレ]

ストロベリーナイト 映画版が1月26日より公開ですね(#^.^#)
超楽しみです!!!
特にネタバレってのはないんですけど今回は大沢たかおさん
とのラブシーンがあるとのことで・・・おや?菊田さんは?
とストーリーの難解さを噛み締めている(笑)状態です。
竹内結子さんがノンキャリアから警視庁捜査一課の刑事に
のし上がったヒロインを演じていて、そこに部下の菊田さんとの
じれったい恋なのか、同情なのか、何なのか分からない想いが
交差して見ている方が勝手に想像してしまう非常に大人向けの
作品なんですよね~(^O^)
大好き。のほほ。
佐藤祐市監督のもと魅力的なキャストが揃いましたね(#^.^#)
竹内結子さん、西島秀俊さん、大沢たかおさん、小出 恵介さん、宇梶剛士さん
丸山隆平さん、津川雅彦さん、渡辺いっけいさん、遠藤憲一さん、高嶋政宏さん
生瀬勝久さん 、武田鉄矢さん、染谷将太さん、金子ノブアキさん、金子賢さん
鶴見辰吾さん、石橋蓮司さん、田中哲司さん等々。
また同日テレビでも映画版公開を記念して2バージョンのスペシャルドラマ
が放送されるそうですよ(#^.^#)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。